忍者ブログ

Uのセクシーブログ

Uのセクシーブログ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと更新してなかった、世界一セクシーなブログを更新していくわネ。

ずっと副業が忙しくって、なかなか手が回せなかったの。

私も一応、看護士って副業持ってるの。アンタ達の相手ばっかりできるヒマ人じゃないの。

で、世界一セクシーになる為には何か決定的というか根本的なモノが足りないって事に気付いたの。

アナタ達には分かるかしら?

フフッ。分かるわけないわよね。

セクシーってのは、自分で自分の事をセクシーだと思ってるだけじゃダメなの。

相手にセクシーだと思わせなきゃダメって事。 

ここまでくれば、もー分かったわね。

次回の更新までの宿題にしておくから、必死こいて考えておきなさいよ。 
PR

通販のカタログはランジェリーのページから見るUです。
こんにちは。

男の人には、ここぞ!という時のための下着、
いわゆる勝負下着ってあるのかしら?
女性ならほとんどの人が持ってると思うんだけど、
どんな基準で選ぶかって、人によってホントに違うのよね。

ロリっぽい可愛らしさで選ぶ人もいるみたいだけど、
私の場合はやっぱりセクシーさがポイントね。

最近すっごくセクシーなランジェリーをお店で見つけたんだけど、
買おうか迷ってるのよね。
家に帰って冷静に思い出してみると
やりすぎかしら?
なんて思ってしまって、、、。

同じランジェリーでも
おおっいいじゃん♪エロいね♪
って喜ぶ男性もいるし、
こいつ張り切ってるなー…
って微妙な表情を見せる人もいるし、、、。
相手によって使い分けるようになれれば上級者ってことかしら?
頑張ります♪

今日は私のお気に入りのサイトをご紹介。
休日の暇潰しに始めたのですが、もうかれこれ2ヶ月ほど利用しております。
お金がかからないのと、フリーメールで登録できるところを探してみました。コチラ♪

タイプの男性がいたら、私の方からデートにお誘いしております。
お互いにOKであれば、2人でセックスを楽しむことも。
まぁもちろん、誰でも良い、という訳ではありませんが。
よほど危険な香りのしない男性であれば、ほぼOKです♪

ってよく聞かれたときは、「実はオカマちゃんなの、、、うふ♪」と答えるUです。
こんにちは。

※あ、もちろん嘘ですよ。

でも最近、できちゃったのです、、、オカマちゃんのお友達♪
いやいや、お話するとかなりディープ。
まぁ、人によっては男の悦びと女の悦び、両方知ってる訳ですからね。
かなりお勉強になります♪

そのオカマチャンのさらにお友達でゲイの男の子も紹介されたんですけど。
かなりのイケメンで驚かされました。

※オカマちゃんとゲイの違いについてはまた今度、、。

ちなみに
どんだけぇーーーー!
は頑として使いません♪

この映画、非常に気になるんですけど、、、。
誰か一緒に観に行ってくださらないかしら?

それにしても香りって映像では表現できないものを
どうやって伝えるのかしら?
見る人の感性が問われるのかも、、、。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
U(ゆう)
性別:
非公開
職業:
看護士
趣味:
セクシーの研究
自己紹介:
まわりに無謀と言われながらも相変わらず世界一のセクシーを目指しているUです。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) U(ゆう). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim